忍者ブログ

ネトゲ依存症からの脱出


[PR]

2024/07/02(Tue)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夕飯

2006/07/25(Tue)14:08

家にいるのだから夕飯だけはきちんと作るとの約束で
ネトゲは半ば公認にしていました。
夕飯は間違いなく作っていました。
しかし、時間がネトゲ中心で家族まで振り回される生活でした。
パッチが入るので早く作るとか待ち合わせがどうのこうのとか
平日は管理人の時間もまちまちなので良しとしましょう。
しかし休日の午後4時とか今日はネトゲ内の用事がないので
7時半とかなんとかならない?って感じでした。
しかも夕食時の会話がギルマスがどうのこうのとか
PVPとかGVGとか「はっきり言って何語?」
意味不明でした。脳内まで完全にネトゲに侵されていたんでしょうね。

PR

No.8|第二章 ネトゲ依存症末期へComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :