忍者ブログ

ネトゲ依存症からの脱出


[PR]

2024/10/05(Sat)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MMOへ移動

2006/07/25(Tue)21:39

2ヶ月ほどしてからレースゲームの仲間に
MMOをやらないかと誘われ
誘いに釣られMMOへ移動
レースゲームとの違いは単独ではなく
仲間と行動すること
単独行動でも構わないが、何かあれば仲間が
助けに来ること
当時は信用出来る仲間!!!
って勘違い錯覚の元に今だと気付く。。。

PR

No.14|第三章 夫婦でネトゲの生活Comment(0)Trackback()

掲示板

2006/07/25(Tue)17:56

こちらを掲示板としてご利用下さい。
また各記事にコメントして頂いてもけっこうです。

No.13|はじめにComment(4)Trackback()

リアルの人間は?

2006/07/25(Tue)15:02

私(管理人)は嫁がネトゲをしてようがしてまいが
用事がある時は話しかけます。
管理人「聞いてる?」
嫁  「あーうーうんうん聞いてる聞いてる」
管理人「それでさー」
嫁  「うるさいなーネットの向こうでも人間が操作してるんだよ
    迷惑かけるでしょ!!!」
なんだか怒りモードです。
しかし、面と向かった先にはリアルの人間がいるのに。。。
どっちが優先?
こうなったら末期と考えてもいいと思います。

No.12|第二章 ネトゲ依存症末期へComment(0)Trackback()

飲んだら帰ってくるな!!

2006/07/25(Tue)14:57

依存症末期になると旦那がうっとおしくなるようで
飲んで帰って来てだらだらしゃべられるのを嫌がります。
嫁「うるさいから私が起きている間は飲んだら帰って来ないで!!」
そんな訳で飲み仲間に出来るだけ時間を引っ張ってもらい
2時頃帰宅してみると、2時でもネトゲやってるジャン!!
後で分かった事ですが寝るのは4~5時、時には寝ない事も。。。
嫁が寝てから帰る事は不可能に近い事でした。

No.11|第二章 ネトゲ依存症末期へComment(0)Trackback()

4台目のPC導入

2006/07/25(Tue)14:43

私(管理人)もある程度、ネトゲにハマってしまい
どうしても嫁のお下がりのME(CPU800)では
ラグが生じ、なんや感やと理由を付け
当時では最高クラスのノートでセレ1.7を購入
98、ME、XP×2の4台目が導入されました。
嬉しい反面、泣いている自分も心にあったのを思い出します。

No.10|第三章 夫婦でネトゲの生活Comment(0)Trackback()