忍者ブログ

ネトゲ依存症からの脱出


[PR]

2024/06/30(Sun)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

突然の。。。

2006/07/25(Tue)21:57

ログイン率も悪くなり、だらだらとネトゲをやっていた
そんな時、一本の電話が。。。
実母の入院である。
これで決定的に引退を決意
実母が落ち着いた頃
久々にログインし引退
すごーくスッキリして気持ちが良かったのを思い出す。

私には決定的なきっかけがあったためすんなり引退できた。

PR

No.16|第四章 本人(管理人)ネトゲ引退へComment(0)Trackback()

オマイラ勘違いしてない?

2006/07/25(Tue)21:51

私(管理人)がやっていたMMOは無料のため
チートやBOTが流行った。
それが私には妙に勘にさわり
MMO内や私が作成のギルドHPで
チート、BOT撲滅運動を行った。
理由はゲームバランスが崩れ始めたのを感じた為
しかし、運動は空しくドンドンとチート、BOTは増え始めた
ゲームとは言え不正で強くなった勘違い野郎達に嫌気がさし
そんな頃に引退を考えはじめた。

No.15|第四章 本人(管理人)ネトゲ引退へComment(0)Trackback()